dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漢字の読み方教えてください
次の漢字の読み方を教えてください。
(1)「竹」かんむりに「旬」
(2)「魚」へんに「豊}

A 回答 (5件)

筍 ( たけのこ )


鱧 ( はも )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おかげで助かりました。

お礼日時:2010/04/25 17:18

(1)しゅん・じゅん・たけのこ



(2)れい・らい・はも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
食べ物と書き忘れていました。

お礼日時:2010/04/25 17:19

1・たけのこ


2・はも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 17:20

 


筍(たけのこ)
 
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真入りでのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 17:21

 


鱧(はも)
 
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真入りでのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!