プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は平日ランチは女性ばかり、お昼のカフェでお茶してるのも女の人ばかり、
もちろん休日は女性客で街の飲食店はいつもいっぱいです。
男性はデートか家族同伴が目立ってて男性同士の客はみあたりません。

ずばり、女性同伴、家族同伴でなく男性同士または男性お一人で飲食店に行くのは女性(友人、妻、同僚など)に比べて
少ないのですか?

そんな状況に不満はないの?

そして何故最近、この十年?飲食店の客が女性にばっかりになって男性が激減してるの?女性に比べて外食が少ないのは何故ですか?

A 回答 (2件)

地域、店の種類によるんじゃないの


私はよく一人でいきますが特に女性ばかりとは思いませんね
ただ男性と一緒に食べたいとは思いませんが
特に不満もないです
女性だらけだとどんな不満が出るのかがわかりません
    • good
    • 0

男ばっかの飲食店もありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!