アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ドメインで独自ドメインを取得したのですが、ブログに独自ドメインが設定できずに
困っています。わかる方、お教えください。バリュードメインのやり方は、検索でいろいろ見るのですが、わかりません。

シーザーブログ
ライブドアブログ(PRO)
上記ブログの独自ドメイン設定方法

A 回答 (2件)

>シーザーブログ

シーザーブログの機能紹介に以下の記述が有りました。
--------------------- ここから --------------------
[お気に入りのURLにできる(独自ドメイン設定機能)]
Aレコードに弊社指定のIPを追加できる独自ドメインを契約していれば、お気に入りのURL(ドメイン)でブログを運営することができます。マッピング機能なので、これまでのURLも使えて一石二鳥?!
*ドメイン契約前に必ずAレコードの設定が可能かご確認ください。
--------------------- ここまで --------------------
利用の可否を確認されたでしょうか?
レジストラの変更を伴う手続きになりますので、シーザーブログの運営者と相談してください。

>ライブドアブログ(PRO)
独自ドメインの取得とレジストラ変更のサービスが有るようです。
あなたの場合はレジストラ変更のサービスを受けてから設定することになると思います。

両方に同じドメインを適用することは出来ませんので、そのつもりで折衝して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有り難うございます。

• 0