プロが教えるわが家の防犯対策術!

グース(goose)350純正部品。

グース350スズキ純正のブレーキレバー、クラッチレバー、左右ミラーの部品品番が知りたいのですが
どなたか知りませんでしょうか?

部品屋の友人に注文するため必要なので・・

Kamoさんとこでも調べましたが分かりませんでした。

お知りの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SUZUKIはパーツナンバー非公開ですから、ここには書きません。



次の名前で探して下さい。

ブレーキレバーは「レバー,アジャスト」
クラッチレバーは「レバー,クラッチ」
左右ミラーは「ミラーアッシ,リアビュー」
※ライト/レフトの表記がないので左右共通部品だと思います

全部「Kamoさんのとこ」の「価格データ」の「フレーム他」に載ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、有難う御座いました。

思いっきりブレーキレバーとかで調べてました(アホー

お礼日時:2010/04/27 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!