dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問ではなく、アンケートに近いかもしれませんが・・・。

私自身、貧弱ながらもHPを持っております。
まだまだアクセス数は少ないのですが・・・。

お伺いしたいのは、HPをお持ちの皆さん、
お友達、家族は、運営しているのをご存知ですか?
私は、自身のHP内で日記のようなものや、
趣味に暴走?しているところがあり、
少し恥ずかしくて、誰も知りません。
もし、身近の人間が私のHPを見たら、私だって、
特定できると思うのですが・・・
(名前、年齢などは公表してませんが)
もし、バレたら、その人のことも書いているかもしれないし、
そう思いながら毎日ドキドキしながら運営しています。
(じゃぁ辞めたら?ってのはご容赦を・・・)

皆様、簡単なご自分のHPの内容と、周辺にお話しているかどうかを
教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

うちのページは親兄弟、親類、友人、知人ほとんどの人が知ってます。



特殊なタイトルなので、あるキーワードで検索すれば(日本語に対応した)ほとんどの検索エンジンでトップに表示されるため、メールアドレスを聞かれたときなどにメールアドレスを教えるより検索キーワードを教えた方が速いんです。

ま、元々ページを作った動機が「日曜日でも夏休みでも教え子たちが疑問に思ったことなどにすぐに対応できるように」ということなので、最初から匿名性の全く無いページなんですけど。

かなりアレな経験談とか平気で書いてるので「大丈夫なの?」という連絡はひっきりなしです(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toysmithさんのHPはとても皆さんに有益がある、
まるで、ココのようなページなんでしょうね!!
すばらしい!

あんまり私のページは有益性のない(涙)
おもいっきり趣味のページといいますか・・・
なんで余計に・・なんですよね。

ご回答アリガトウゴザイマシタ。

お礼日時:2003/06/26 11:49

現在は休止中ですが、ネット始めた頃からサイトやってます。


家族はネットというか、PCに疎いので
一般人がサイトをやってるなんて思ってもないでしょう。(笑)
友達は知ってますよ。ネットで知り合った友達は当然、高校の頃からの友達も。
知ってるというか、こちらから見てみてー♪って言いますし。(笑)

でも、私の場合はiモードが始まってからは、待受け画像サイトだったので
たとえ家族や上司に見られても支障がありませんが
日記はイヤかも知れないですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日記・・別に友人の悪口を書いたりしているわけではないので、
見られると困ると言うわけではないんですけれど、
「こっぱずかしい」ってのが一番ですかね。

家族は全てネットを使いまくっているので、
私が興味ある、好きな(=私のサイト)の
キーワードで検索すると、ひっかかってきちゃうんですが、
家族も多分そんな私が興味を持っていることに、
興味はないでしょう。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!