アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの松本さんが何かの番組(多分、ガキ使)で、あるセリフを「あのセリフ関西弁で言ったら○○○やで~」みたいな感じで言っていてそのセリフがおもしろくて爆笑してしまったのですが、どんなセリフを言っていたのか全く思い出せません。
ご存知の方おられましたら教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

いくつもあると思いますが、


私が覚えているのは
外国人が北斗の拳のセリフを読めるようになりたくて
日本に来て大阪に住んでいるという話が出たときに
「大阪弁になってまうやないか。
おまえはもう死んでまんにゃわー」
と言ったことがあります。

この回答への補足

まさにこれです!
ちなみにこれってガキのトークでしょうか?
大体何年くらいの放送だったか覚えておられますか?
DVDなどに収録されてますか?

質問攻めですみません。。

補足日時:2010/04/28 17:08
    • good
    • 0

つづきです。


ガキではなかったと思います。
外国人が何人か出てきて自己紹介するようなコーナーで、
ガキは芸人のみの番組なので。
かなり前、5年くらい前かな。
リンカーンだったような気がしますが
コーナーの種類はいいとも的なので
いいともかも。するともっと前になります。
外人が「ケンシロウ眉毛キツイ、イケテルー思うて」
と言ってたのを覚えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!