アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使わなくなったシャンプーやリンスの使い道わかる方教えてもらえませんか?
買ったのはいいけど髪に合わなくて結構残ってるので。
なんでもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

モップや雑巾を洗いましょう。


部屋中いい匂いになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく試してみますね♪

お礼日時:2010/05/13 22:01

シャンプーで体洗ってみたらどうですか?


いい匂いになります。
リンスは鏡が曇るのを防ぐために使ったり・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。鏡の曇り止めに使ってみます~

お礼日時:2010/05/13 21:59

最近のシャンプー、リンスは洗い上がりの感触をよくするために、すすいでもシリコーンなどの油分が残るような設計になっている商品が大半です。

したがって、髪以外のものに使うと、かえってべたつく場合があります。
お友だちなどに差し上げることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友人にきいてみたのですが同じものを使ってる人がいなかったのでムリでした...

お礼日時:2010/05/13 21:57

シャンプーはおしゃれ着洗い(ウールとかシルク)の代用になります。


何たって人毛用ですから衣類を痛めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とりあえず一度試してみますね♪

お礼日時:2010/05/13 21:51

★だれかお友達などに、そのシャンプーを使っているか聞いてみて


 使っている人にあげる。

★トイレマットやぞうきんなどを洗濯機で洗うときに
 シャンプーを洗剤として使う・・・など・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。誰かにあげたいのはやまやまなんですがまわりの友人に聞いても同じのを使っている友達いないのでムリでした...

お礼日時:2010/05/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!