アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女好きの男とそうでない男の違いは?
みなさんの基準を教えて下さい。
女好きな男とそうでない男の違いは何ですか?

A 回答 (2件)

浮気をしないか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは実にわかりやすい明瞭な回答ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/01 22:01

精神形成の段階で 実社会の現実より あまりに魅力的な女性に 情報だけで 接してしまった そういう原因が あるかもしれません 


 
また たとえば 中学生生活の部活動で 女性の多いクラブ に所属してしまい 二年 三年女性の先輩に シスターコンプレックスを 抱くようになってしまい 自分からの能動的な 恋愛行動が 身に付かなかった  そんな事情があるかもしれません 
 
あと 関連性としては 兄弟や両親の 性格性質 なども かかわってきます 
 
ただ 簡単安直な判断はあやういかもしれません 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~む、
実に深いですな。
実は私も少し女性にはコンプレックスを持ってるんですよね。

お礼日時:2010/05/01 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!