洗面所のシンクがホーローでできているのですが、ものを落として
傷をつけて、少しだけホーローがはがれてしまいました。
直径3mm程度のアナですが、下地の黒いのが見えていて気になります。

簡単に修復できる方法をご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

日曜大工店で売っている、ホーローエポシキ を、塗ってください.

これは2液混合型です。
混ぜてから固まるまでの間に水性絵の具を混ぜる事で
色を変えることもできます。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます。
(御礼が遅くなりましたごめんなさい)
都合でまだ買いに行ってないのですが、色を変えることができるとは便利ですね。
高価なものでないことを祈ります。