ハマっている「お菓子」を教えて!

今後、どんなアニメが観たいですか?

感動モノ?
戦闘モノ?
ヒーローもの?
恋愛モノ?
涙モノ?
恐怖モノ?
などなどその他。

A 回答 (13件中11~13件)

物作り系(グルメを除く)の感動モノ


例「王様の仕立て屋~サルト・フィニート~」
http://sj.shueisha.co.jp/contents/saruto/index.h …
例「緋が走る」「美咲の器」
http://www.d8.dion.ne.jp/~hiroo/gallery1.html

友達の為に仲間が協力して困難に立ち向かう涙モノ
例「15×24」
http://dash.shueisha.co.jp/_15x24/index.html

この回答への補足

※質問の仕方が悪く、アンケカテに移動させられました。

補足日時:2010/05/02 18:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

>「王様の仕立て屋~サルト・フィニート~」、「緋が走る」、「美咲の器」

ともに、スーパージャンプの漫画なんですね。
調べてみましたが、面白そうですね。
どちらかと言うと、大人向けの漫画でしょうか。

>「15×24」

これは、ラノベですね。
テーマは目新しいですね。
面白そうですね。
『15x24』は拝読した事がまだありませんが、『デュラララ』と、
雰囲気が似ていそうな……いや、違うな。
多くの人が絡むストーリー仕立てか。
……。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 07:16

勇者シリーズやエルドランシリーズのようなロボット物。

ワタルみたいなアニメでも可。

熱くて燃えるアニメが観たいです。あと、少年時代の甘酸っぱい恋愛要素が入っていて、子供の友情関係の描写が入っていれば、いうことないです。
で、超合金が出そうな時間帯にやってほしい。今のおもちゃ技術なら完全変形のゴウザウラーも作れるはずです。

この回答への補足

※質問の仕方が悪く、アンケカテに移動させられました。

補足日時:2010/05/02 18:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

#1に引き続き、ロボット系ですか。
戦闘モノ、ロボットもの、人気があるんですね。
ロボットを文章で描写した事がないなぁ……。
そういえば、神戸で『鉄人28号』の等身大の建造物があったような……。
人気があるんだなぁ。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 06:59

if的なモノが観たいです、例えば


ゲームでギレンの野望的なモノが観たいですね、
ガンダム好きなので、キ
ャスバル専用ガンダムVSアムロ専用ガンダムとか、
その他では、天才バカボンみたいなギャグ系のアニメ、
ありえない背景にありえない登場人物の日常ギャグ・アニメ

考え方が古いかな?

この回答への補足

※質問の仕方が悪く、アンケカテに移動させられました。

補足日時:2010/05/02 18:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

ガンダムはあまりにも有名ですが、不思議な事に一度も見た事がありません。
ロボット系のアニメは、幼少時代に見た『マジンガーZ』が最後です。
いや、エヴァもロボット(?)と考える事ができるのなら、これは好きですね。

ガンダムも、天才バカボンも、その原作者は高齢なので、(赤塚不二夫氏は残念ながら……)
そんな方のアニメが見たいという事は、少し勇気を頂きました。
kurisogenoさまは、私と同世代かも知れませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!