限定しりとり

こんにちわ。 ヨロシクお願いします。
今凄く好きな女性がいます!
その女性とは約14回遊んでおり、会うと凄く楽しいです。会うのが楽しみです。
その女性には2回告白しています。 1回目は返事を保留という形でした。そして、2回目は紹介して貰ったカップルと4人で遊び、その時に罰ゲームでキスをしました。その後に2人で帰る時に気持は変わらないと気持を伝えました。
その後返事は、次までに気持を整理して伝えると言われました。
そして明日が遊ぶ日なのです。しかし、凄く緊張をしています。
そこで質問なんですが、何回かバイトの後に遊んだりした事があるので、今日急なんですが今日会わへんと送ろうかなと思っています。因みにバイトは10時くらいに終わります。しかし、やはり迷惑かなとも思って送れません。
因みに2回目の気持を伝えてから、3日がたちます。
送ると言う事に対してどう思いますか??
凄く悩んでます。もうめっちゃくちゃ怖いです。

A 回答 (1件)

いやぁ


どうせ望みのない恋ですから
気楽に行こうじゃありませんか。

又振られてそれでおしまいとするか
ストーカーみたいにしつこく言い寄るか
それは人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません。

お礼日時:2010/05/03 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!