電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコニコ動画を見ようとすると、添付ファイルのような画面中×マークが出るようになりました。
以前はこんな事なかったのですが。
どうしたらちゃんと動画が見られるんでしょうか?

「ニコニコ動画を見ようとすると、添付ファイ」の質問画像

A 回答 (1件)

そのページの画像がダウンロードされないか表示されていないようですね。



ブラウザは何をお使いですか。

Internet Explorer なら

ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定
で「リセット」をクリックしてみる

あるいはこの画面の「設定」で「マルチメディア」の画像関係のチェックを確認する。

これで表示されませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/04 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!