10秒目をつむったら…

ステレオミキサーを入れると相手に声が跳ね返って聞こえてしまうんですが、これはサウンドカードを入れないと解決できないのでしょうか?

WindowsXPです。
ボイスチャット等を繋ぎながらだと、ステレオミキサーを入れると(ミュート状態を解除)相手に声が跳ね返って聞こえ、私のPCで聞こえている音声等が全て聞こえてしまうんです。

A 回答 (1件)

ステレオミキサーは自身の再生音を出力する機能なので、当たり前のことが起こっているだけです。


一体何をしたいのか本来の目的を書いた方が的確なアドバイスがもらえると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

実況配信などをやってみようと思っているのですが、中には同じOSの方でもVC等を繋ぎながら配信しているかたもいますので、そういった方は皆サウンドボードを積んでいるのかと思いまして・・・。

補足日時:2010/05/05 14:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!