電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MAC OSX 10.4.11 を使用しています。最近音が出なくなるトラブルが続いています。フランスのRADIO BLOGの曲の音が突然 聞こえなくなってしまいました。分かる方がいましたら どうか改善策を教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

OSのVerからして新しく考えてもCore2Duo移行直後のMacか,PowerPCのMacだと


思われますが、ハード面のトラブルも考えられますし、適切なアドバイスが必要な場合
お使いの機種や、どの様な使用状況で起こる頻度が多いのか等,もう少し
その詳細があると良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして すいません。
ご回答ありがとうございました。

機種は iBook G4 で 使用状況は よく分からないのですが
今まで問題なく聞こえていたものが 突然 そのサイトに関してだけ
音が聞こえなくなりました。
最近 パワー不足も感じています。

お礼日時:2010/05/06 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!