都道府県穴埋めゲーム

レーダー探知機の更新内容について質問です.現在,レーダー探知機の買い替えを検討しています.セルスターのAR-370FTとVA-230Eで悩んでいます.AR-370FTは一世代前ということで,購入後すぐにデータ更新をする予定でいます.このデータ更新はもともと対応しているデータのみの更新となるのでしょうか?VA-230Eだと,一時停止待ち伏せ,右左折禁止待ち伏せ等GPSデータの種類が増えていますが,こういうものはAR-370FTだとGPSデーター更新をしても対応しないのでしょうか?AR-370FTだと,デジタル無線等の受信電波数が増えるのでGPSデータ更新で対応できるのならこちらを購入したいと考えていますのでよろしくお願いいたします.

A 回答 (1件)

基本的には、その機種での扱い項目を更新しています。

たとえばその一時停止待ち伏せ,右左折禁止待ち伏せ等に関して旧機が対応していればその範囲で更新されます。

最新の、実写画像データなどは対応している(最初から入っている)機体だけが更新されます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか.
ありがとうございます.