プロが教えるわが家の防犯対策術!

Multi-Print Quickerを使用して、DVDラベルを印刷されている方、教えて下さい。DVDラベルの印刷について、こちらから質問をさせていただき、なんとか新規作成での印刷方法は習得できました。ありがとうございました。が、マニュアルからでは、新規作成の方法しか知り得ることができず、素敵なのを作ってUPされているラベルをDLして印刷する方法がわかりません。ご存知の方、お使いの方、是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

ダウンロードの方法は分かりますか?

お使いのブラウザが分からないので、性格の回答は書けませんが、IEとしてその画像に
カーソルを合わせて、右クリック→名前を付けて画像を保存(S) で画像を保存します。
 (その画像の保存場所と、ファイル名を覚えておいてください。)

Multi-Print Quickerを起動→式作成画面にする→背景をクリック→イメージをクリック→
読み込み先をファイル にして、先ほど画像を保存したフォルダを指定→保存した画像を指定

で、ご希望のことができると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。できましたー(^o^)。娘も大喜びしています。本当にありがとうございました。これから活用したいと思います。