アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たんぽぽコーヒーと黒豆コーヒーが身体にいいらしいのですが、どんな味なのでしょうか?飲まれてる方、教えて下さい。
あと、このコーヒーはインターネットでしか買うことはできないでしょうか?安く売ってるところはありますか?
どなたか教えて下さい。m(__)m

A 回答 (2件)

あまやんと申します。


たんぽぽコーヒーは、味は普通のインスタントコーヒーによく似ています。カフェインがなく、利尿作用、母乳の出をよくする作用があります。健康食品、自然食品売場で売っています。

インスタントコーヒータイプと、箱入りのコーヒー牛乳があります。

私は大阪ですが、大阪だったら前者は阪神百貨店の地下の健康食品売り場で買いました。

箱入りの方は、関西では共進牧場というメーカーから出ています。(下記URL 私のHPの下の方参照してください)これはむちゃくちゃおいしいです。すべてのコーヒー牛乳のベストと私は思います。梅田だったらヨドバシカメラの地下で手に入ります。

黒豆の方は、ちょっと豆くさい味がします。
こちらも健康食料品店で手に入ります。

参考URL:http://amayan.hp.infoseek.co.jp/foodfolder/drink …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。インスタンコーヒーの味に似てるんですね。それなら飲めそうです。私は都内在住なのですが、健康食品売り場を探してみます。

お礼日時:2003/06/29 14:32

タンポポ”ティー”を愛飲しています。


teaとcoffeeと効能に違いがあるのかどうか判りませんが(違うと書いてあるのは見たこと無いです)、ティーは苦味がなくてまろやかです。色もウーロン茶のような感じです。

タンポポだけのお茶はなかなか通販しかないみたいですが、ブレンドでよければ、ドラッグストア「離乳食コーナー」に下記の商品が置いてあると思います。
   ※ダンディライオン=タンポポ

参考URL:http://pigeon.info/syouhin/catalog/index.html?m_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タンポポティーもあるんですね。知らなかったです.ドラッグストアーを探してみますね。

お礼日時:2003/06/29 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!