プロが教えるわが家の防犯対策術!

【HTML&JavaScript】JavaScriptでのCSSの操作
みなさんはじめまして、kimama8と申します。
今回は、JavaScriptによるCSSの操作について聞きたいことがありましたので、
質問させていただきます。

div要素のCSSプロパティの一つ、visibilityプロパティをJavaScriptから操作するには、
どのようにすればよいのでしょうか?
「CSS JavaScript 操作」などと検索にかけても、自分に合う情報が得られなかったので
ここで質問させていただきます。
忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「JavaScript CSS visibility」で検索すると色々出てきましたよ。



http://javascript123.seesaa.net/article/10357186 …
これが判りやすいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、まさに僕が求めていた答え。
分かりやすいページを提示していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/08 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!