dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Word文書をJPG化にできますか?
Wordで作成したサークルの会報(写真なども入っています)をBlogに掲載しています。毎回紙に印刷した会報をスキャナーでJPG化しこれを写真としてBlogに掲載しています。解像度も落ちてしまい、鮮明な画像とは言えません。作成した会報のWordファイルをそのままJPGに変換できる方法は無いものでしょうか?どなたか詳しい方アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

Windows 7 をお使いなら SnippingTool ではだめでしょうか。



すべてのプログラム - アクセサリ - SnippingTool
    • good
    • 12

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
このソフトをお勧めします。
仮想的なプリンタとして働き、Wordから印刷をする操作でjpgファイルが作れます。
    • good
    • 2

Word文書をキャプチャする方法でいかがでしょうか?



・Word文書を開いた状態で、「PrtSc」(プリントスクリーン)ボタンを押す。
・ペイントなどの画像編集ソフトを起動して、「Ctrl」+「v」で貼り付ける。
・保存形式にjpgを選んで保存
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!