dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党政権や自公政権で、血税、国家予算は国民の幸福のために使われてきましたか。

逆に国民の不幸のために使われていた予算もありますか。

あれば具体的に教えてください。

A 回答 (3件)

回答としては成り立つたないかもしれないけど、善悪は人それぞれ受け取り方が違うから、問うても答えは出ないんじゃないかな?

    • good
    • 0

「国民の幸福」および「国民の不幸」の定義付けを質問者自身が行わなければ、答えようがない。



だいたい、回答に対する「お礼」もまったくせずに、意味のない質問を多数垂れ流している恥知らずな輩に、答えてやる義理はない。
    • good
    • 0

ではまずあなたの考える「幸福・不幸の定義」を具体的に教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!