プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が妹の下着で…
夫が実妹の下着で自慰(?)している画像をみつけてしまいました…。
今までのデジカメの画像を整理しようと、普段は夫が使っているハードディスクをみたら怪しいフォルダがありました。
その中に夫の実妹の名前のフォルダがあり、見てみると、妹の下着で自分の局部を覆ったり、自分の身につけたり、頭にかぶったりした画像が出てきました。

新しい物は日付からいくと、ちょうど私が妊娠中の頃のようですが、妹がまだ小学生位の頃の物と思われるキャラクターの下着の写真もありました。
写真にはコメントもつけており、「小学生の妹の下着を漁っている悪いお兄ちゃんです」とか新しいものには「こんな下着をつけるほど大人になって…」などと書かれていました。

夫と妹は10歳離れていて、妹は実家で夫の両親と暮らし、夫は私と子供と3人で暮らしています。
今まで夫と妹は特別仲がいい感じでもなく普通の兄妹という感じでした。

結婚してからわかった事ですが、夫はアニメ・マンガ好きで、特に「萌え系」といわれる物をよくみています。
小・中学生位のキャラクターのパンツがでてくるものもあり、ロリ系のエロマンガも隠してありました。

他にもネットからひろってきた大量の盗撮系パンチラ写真があったり、同僚のサンダルで自分の局部を踏みつけたりしている画像もありました。

夫の変態的な性癖を知り、ショックで混乱しています。
小さい子供もいるので離婚はしたくなかったのですが、夫の性癖を知ってしまってから夫が気持ちが悪く、このまま普通を装って生活していくのも限界があるのでは?と思います。(夫とは妊娠してから今まで1年半程レス状態です。)

そこで
(1) 夫には何も言わず、データを消去 → 後で夫が見て、自分で気づきやめるかも?
(2) 夫に画像を見た事を話し、目の前で画像を消去させる。今後同様の事があったら、夫の家族に事実を  話す、と釘を刺す
(3) 性癖は変わらないとあきらめ、これを理由に離婚に応じてもらう
という3つの選択まで絞ったのですが、まだ実行に移せずにいます。

うつうつと悩んでいる日々から一歩踏み出すためにみなさんの意見をぜひ伺いたく、質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

姉のパンツは興奮していいおかずになります。

    • good
    • 3

見つけたのが今なんでとっくに解決済みとは思いますが、いくつか疑問を。



・夫さんが欲情しているのは本当に実妹なのか
・「妹の下着」は本当に実妹の下着なのか

の2点です。

まず、夫さんが欲情しているのは本当に実妹なのか、ですが、状況的にそれっぽいように思えますが、以下の理由により疑問です。

「妹萌え」というジャンルがありますが、これって普通は実妹が居ない人が、居ないからこそ妄想して楽しむもんなんですよ。
実妹が居る人は現実がそんな甘々で都合のいいもんじゃないのを知ってるんで、普通は手ぇ出さないんです。

では普通でない場合は、ですが、実妹が居る人は殆どの場合、創作物の妹に萌える方向に行きます。
なので、夫さんが欲情している妹は実妹ではなく「妄想上の妹」ではないのか?、と疑問に思いました。
実妹に対して萌えや性的興味があるなら下着写真以外にも見つかりそうなものですが、そういうのはないようですし。
(盗撮写真はおろかそれっぽいものすらなさそうですしね)

次に「妹の下着」は本当に実妹の下着なのか、ですが、これは一つ目の疑問に通じます。
対象が実妹でないのであれば、実妹の下着である必要はないわけです。
リスクを考えたらどっかで買ってくるなりした方が安全です。
(まぁ短絡的かつ手っとり早く手近で済ましてる可能性もありますが、その場合でも動機としては大きく異なることになります)



まぁどっちにしても変態には違いないですけどね。
ただ、上記だった場合は「実妹に欲情する変態兄貴」とは方向も度合いもまるで違う変態だということになります。
(貴方が気にされている危険性等についても大きく異なる事になります)

実際のところは夫さんに聞かないと分からないですが、私が思うには、単に「妹の下着を汚す変態な兄」という背徳感のあるネタでオナニーしてるだけなんじゃないですかね。
しかも、「妹」と「兄」すら妄想設定の一人イメクラみたいなノリの。

見つかったネタからは、「変態行為をする自分」に興奮してる感じで、欲情の対象が外に向いてない感じです。
    • good
    • 0

まあ、気持ち悪くて理解できないと言う点では同意ですね。



ただ、近親相姦があったとか言うのは、妄想しすぎでしょう。
で、そういう性癖があったからって、実生活はきっちりしてる方はいます。表では立派な人でも、めかけが一杯いたり、SMのMだ・・・なんて人は、結構いるはずです。つまり、そういう性癖だから子供の教育上手加減するとか、よくないと言うのは、基本違うと言うこと。それはそれ、コレはコレです。

まあ、要は、見つけちゃったからには、ちょいと変態度が過ぎてる感は強いので、こんなの見つけましたけど・・・と言っちゃう位はしていいでしょう。ただ、だからどうせーこーせーと言う話は、たぶん何の解決にもならないので、やるだけ無駄。プレッシャーがないから歯止めが利かなくなってるだけの可能性が強いので、監視されてるよってことだけ思わせれば、多少は我慢するのでは?癖ってそういうものですよ。

あなただどうしても理解したくない、我慢したくないって言うことなら、離婚を切り出してもいいんでしょうけどね。ただ、完璧で裏表がない人間なんて、いないってことです。ご自分の常識だけで判断するのもどうかとは思いますけどね。世間って、結構広いし、ディープですよ。で、許容範囲が大きいほど、楽しいものです。
    • good
    • 0

旦那さんの性癖は絶対治りません。


おそらく実力行使(1)(2)をやったところで逆ギレされるくらい、
最悪犯罪に走る可能性が高いです。

旦那さんは妹さんが幼い頃に何かしてると思います。(近親相姦的な)
妹さんがそのことを記憶からなくしているならいいのですが、
もしかしたらトラウマになっていて「いけないことをした」罪悪感で
人に言えないでいるかも知れません。

理解できないのであれば、別れるべきだと思います。
そういう性癖の人は結構いるみたいですが、
ビデオや動画で飽き足らず自ら何かしら実行しているということは
相当強度の性癖だと思いますので、
仕事のストレスやあなたの辞めさせようとすることの鬱憤がたまった場合
電車で痴漢・盗撮、性犯罪に走る可能性はあると思います。
現に社会的地位のある人がかなり検挙されているのを見ればわかると思います。

離婚となった場合旦那さんはやはり犯罪に手を染めるかも知れませんが、
あなたと子供さんに迷惑がかかることは最小限に出来るでしょう。
    • good
    • 0

奥さんの気持ち、本当にショックだったことでしょう。


ご主人の性癖?は治ることはないでしょうね。

小さいお子さんは男の子なんですね。
この先、幼稚園、小学校と進学していく上で行事がありますよね。
そのときにご主人がどのような行動をするか心配になります。

私なら、弁護士さん、または女性センター、児童相談所の匿名で相談して、どうすればいいか聴きます。
その上で、証拠をどこかに見せて、親を交えてご主人、ご主人の両親、奥さん、奥さんの両親6人で話し合いします。
お子さんは、遠くに誰かに預けて、この話し合いを悟られないようにします。
離婚に関しての養育費、慰謝料、お金などの財産、住まい、面接交渉、全て書面にして、話し合いします。もしも自分に優位な条件にできない場合、弁護士さんに頼み、家庭裁判所で調停に。
駄目なら、離婚裁判します。
あくまで、私が奥さんの立場ならこういう行動します。

お子さんと奥さんは体に気をつけてくださいね。何をするにも、体力と気力は必要です。
疲れたら、ゆっくり休み、これからのことをじっくり考えて、未来に向かって欲しいです。
お子さんの将来は奥さんにかかっています。ご主人には、教育やしつけをおまかせできません。(私なら無理)
お子さんの未来、奥さんの今後の人生が幸せなものになりますように。
    • good
    • 0

男性からです。

はっきり言うと、ご主人様の行為は普通ではないと思います。恐らく妹さんの顔を見るのも嫌ですよね?

ロリコン男は世の中に多く存在するものの、自分と血縁関係のある人や小学生が対象ともなると少し考えものです。(中学生でも危ないですが)

健康な男である以上多少の変態性は誰でもありエッチな想像力が働きますが、これも程度の問題と思われます。
例えば、AVビデオで、ある女子高校の放課後に中年オッサン教師が可愛い女子高生と○×を、、、といった普通ではあり得ない行為を見て(そこから想像を膨らませて)興奮する男連中は多く、ベストセラー?になったりはします。これは世間でいう『普通のロリコン?』と思われ『許容範囲?』のはずです。(女性には理解できないですよね?)

この程度ならともかく、残念ながらご主人の場合許容範囲を超えていると思われます。きっと、結婚前に知っていれば、、、との思いでいっぱいしょう。

正直、上記(1)(2)では、何の解決にもならないでしょう。というよりなんらかの形での逆上も考えれむしろ逆効果に思えます。ということは、貴女がそうしても耐えれないのであれば、
(3) 性癖は変わらないとあきらめ、これを理由に離婚に応じてもらう
しか選択肢はありません。

その他大きな不満もなく、お子さんもいらっしゃるようですので、知らなかったことにする(我慢し続ける)ことが一番良いのですが、この選択肢はあり得ませんか?
    • good
    • 0

私は子供の立場から言わせてもらえば、そんな父親気持ち悪いと思います



まだエロマンガくらいならオタクなのかなと思える話ですが、妹や写真は度を超えています

親になり、子供を育てている父親にも関わらず未婚の時とはまた違った責任感や価値観も出てきてもおかしくないはずなのにエスカレートしているってどういう神経しているんだ?って思ってしまいました

確かに足が好きな人や胸が好きな人など色々なフェチがあるでしょうが、だいたいの男性が身体の成熟した女性が対象です

性癖はなかなか変えられないと思うので

私は後々の子供の人生を考えるなら

3) 性癖は変わらないとあきらめ、これを理由に離婚に応じてもらう

お薦めします
    • good
    • 1

「次の質問」も参考にしてください。



根本的に男と女は生理的に異なると思います。

女性は妊娠子育て中には性欲は落ちるかもしれませんが、男は子育てを手伝っている最中でも全く変わりません。それとこれは別、です。

妹さんの、ということだけ微妙ですが、理性で手が後ろに回らないよう自制できていれば他の男性とほとんど変わりないでしょう。

それほどレスはつらいのです。つらくない男性は奥さんに関心がなくなったということでしょう。

立場を逆にして、奥さんのHDにレイプなどの動画満載だった時はどうなのかな、と思いました。生理的に拒否する男性はやはりいると思いますが、反応の比率は女性の反応と大きく異なるでしょう。寂しくさせてごめんと逆にいとおしく感じる男性もいると思います。
それほど男女の構造は違うと思いますよ。

見たよ、という事実だけ告げればいいのでは。
それでもエスカレートしたりすれば、ダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに妊娠してからはお腹の子供が心配で、出産後は育児・家事・仕事でいっぱいいっぱい。
性欲もわかず、むしろレスでちょうどいい、位に思っていましたが、夫は(男性は)そうではないんですよね…

レス状態なので、AVを見たり、ネットで画像を集めたりするのは構わない(夫は、風俗は嫌いなので)と思っていましたが、まさか自分の妹の下着で(しかも小学生の頃から)自慰したり、同僚のサンダルで…というのは、明らかに異常だと思います。

これ以上エスカレートしない為にも夫に画像を見た事実を話さなければ…と思います。
ただ、話したところで、夫がもし反省して「今後しない」と約束したとして、この先夫と性生活ができるか考えると、無理のような気がします。

そうなると、結局夫も私も辛いだけの日々になるのではないか…
と思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 10:48

本当によくできたオハナシですこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが「良く出来たお話」だったら、どんなに良かったかと思います。
しかしこれが実際に今起こっている問題だからこそ、とても悩んで苦しんでいるんです…

お礼日時:2010/05/16 10:09

亭主側目線から擁護的意見を。



ぶっちゃけ性癖はなかなか治らない、変わらないですヨ。
このまま質問者様がご主人様を性的に受け入れられないなら、離婚しか選択肢が無いんじゃないですかね?
セックスレスも離婚事由ですし。

ですから『問題の根幹』は、ご主人様の性癖を知った質問者様が、ご主人様を受け入れられるかどうかに尽きると思いますよ。

確かに自分の自慰行為をビデオに収める辺りは、ご主人様は充分に変態性はありますけどね。
ただ変態性なんてのは、少なからず誰にでもあるんです。
私にだって。
○○プレイのAVなどを見て妙に興奮して、自慰だってしますし、自分でもやってみたい様な衝動も、正直否定出来ません。
ただし、普段は余り表面には出さないだけ。
男同士なら、酔った勢いで、そんな話しも平気でするコトは有りますヨ。
どんな種類のAVが好きかとか、どんなプレイをしたコトあるとか。

中には夫婦合意で○○プレイなんてのは幸せな方もいらっしゃるんでしょうね。
でも多くの人は、パートナーに拒否されたり、あるいはカミングアウトさえ出来ぬまま、理性などで性癖や性的関心を抑圧(我慢)してるだけです。

ご主人様だって、変態っぽいと思うからこそ、堂々とやってるんじゃなくて、こっそりやったり隠したりしてるワケでしょ?
それなりには理知的,理性的なんですよ。

質問者様が「ロリコンだけは許せない!」って言うならそれまでですし、見つけたビデオが、見知らぬ幼女や、まして妹様を相手に、ご主人様が性行為に及んでるトコを収めたものであると言うなら、全く話しは別ですが・・・。
イチゴ模様のパンツで自慰なんて、カワイイものでしょう。

妹様ってのも、別に近親相姦とかがしたいワケじゃなく、「小学生の妹の下着を漁っている悪いお兄ちゃんです」「こんな下着をつけるほど大人になって…」なんて言う設定に酔ってるだけじゃないかな?
さすがに異なる性癖(萌え系)の心理までは判らないですけど・・・。

私との違いは、ご主人様の場合、性的関心の対象が違うコトと、ソレをビデオに収める様な積極性の違いくらいです。
それと、最も大きな違いは、自分の心の中に止め置き、隠し続けた性癖を、妻にバレちゃったかどうかです。

話し合いなんて大袈裟じゃなく、取り敢えずはご主人様が隠してたエロマンガでも差し出して「こんなの見つけちゃったんだけど?私もセーラームーンのパンツでも履いてあげようか?」って、ウインクでもしてみられたら?
ある程度、そういう話しをオープンに出来る環境にしてから、ビデオデータの話しをされた方が、穏便かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側からのご意見、ありがとうございます。

今までロリコンっぽい物のエロマンガをみつけた時もショックでしたが、「萌え系マンガ」が好きみたいだし、マンガ程度で収まっているなら…と無理に自分を納得させ、黙認してきました。

今思えば、見つけた時点で「そういう物は不快である。」と話しておけばよかったのかも知れません。
ただ、昔のキャラクターパンツだけでなく、成人した今の下着(しかも実妹の)で自慰しているなんて、やはり異常ですし、理解できません。

エスカレートする前になんらかのアクションを起こさなければ、と考えていますがまだどういう方法で夫に言うべきか考えつかないでいます。

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/16 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A