アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご回答、お願いします!!(;_;)
質問1)ソニーウォークマンを使うにあたって、使用するパソコンはウィンドウズのみなのでしょうか?アップルのパソコンは使えないのでしょうか。うちにパソコンはアップルのものが1台、ウィンドウズが1台あるのですが、妹が既にウィンドウズのパソコンで、妹のソニーウォークマンのアプリを使用しています。そこで、
質問2)1台のウィンドウズパソコンで2機のウォークマンを、それぞれ別のアプリで使用することは不可能でしょうか(>_<)?

パソコンなどの知識がなく初心者なので、どうかよろしくおねがいします!!!

A 回答 (4件)

No.3です


意味が分かりにくいですね
要するに一つのアプリでWALKMANは何台でも接続&転送可能と言う事です
(iPodの様に同期ではなくて転送のみだから可能)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!今までiPodを使っていったので、そのような考えがうかばなかったです!無事ウォークマンに曲を転送することができました。ご親切にありがとうございました☆

お礼日時:2010/05/16 11:33

>それぞれ別のアプリで使用することは



別のにしなくても同じアプリで転送出来るので
一つで良いかと・・⇒でWALKMANに転送
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/how …
    • good
    • 0

参考になるかも



参考URL:http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/16 11:27

ソニックステージがウインドウズ専用ですね。



ユーザーを増やしましょう。

コントロールパネルから、ユーザーアカウントの追加。

質問者様の名前でログイン。アプリのインストール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!コントロールパネルから、ユーザーアカウントの追加をし、アプリをインストールしました。けれども、それでも妹のアプリが出てきてしまうので、アプリを兼用することにしました。(せっかくお答えいただいたのにすみません(>_<))

お礼日時:2010/05/16 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!