アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、実は蟹座なんです。そしてMSNのホロスコープ見たらなんと恋愛運と金運が最高なんです!!あと半日!そういう時ってどういう風に過ごすべきですか!?ちょっと焦ってます!やはりどこか出かけるべきでしょうか!?

A 回答 (5件)

所詮、迷信ですから何をしていてもいいです。

ただ交通事故や犯罪にあわないように自宅付近にじっとしている事をお勧めします。うかれていると大変なめに会うかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてネガティブなこと言うんですか!?あなたと言う人は・・・!
でも浮かれていると・・・っていうのは心当たりがあります。そこだけナイスアドバイスです!

お礼日時:2003/07/03 12:35

・とりあえず宝くじを買う


・片思いの(片思いだった)人に電話してみる。
・UFOキャッチャーをしてみる。

スミマセンこの程度しか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建設的(?)な意見有り難うございます。
宝くじとは思い付きませんでした!もし買っていたら賞金で宝くじ屋のおばちゃんとどっか旅行に行けたかもしれませんね・・・。惜しいことをしたものです★

お礼日時:2003/07/03 12:39

水を指すようで恐縮ですが、運勢は高いときもあれば低いとき


もあります。

No.1の方のように迷信と切り捨てる気はないですが、
運がよい時だからこそ、その運を貯めておいて将来の不時
に備えるべきでしょう。

お小遣いを少しだけ節約して、街頭募金にでも協力してあげて
ください。
またクレジットカードを持っていれば、ユニセフを通じて
募金ができます。(参考URLからインターネット募金をクリック)


恋愛にしろ財運にしろ、「努力」と「運」の両方が揃って
こそ実りがあるというものです。
運だけに頼らず、日々の生活で精進しましょう。

参考URL:http://www.unicef.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・。確かに私は運というかその時の気分だけで生きてる気がします。説得力のある事ばかりアドバイスして頂いたのですが、「その運を貯めておいて将来の不時に備えるべきでしょう。」だけは意味が分かりませんでした!運って貯められるものなのですか?

お礼日時:2003/07/03 12:46

こんにちは、zep1100です。



直接的な回答ではなくて恐縮なのですが、
例えば私はおみくじなどで大吉が出ると
何か良い事が起こるんだろうか?とわくわくし、
仮に大凶が出た時は
今が一番最悪なんだからこの先は素敵な事が満載♪
と思うようにしています。
何事もポジティブにとらえるように努めています。

気持ちが乗っていたら、じっとしているのではなく
外に出かけるのは良い事でしょうね。

素敵な事がありますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の”♪”がいいですね♪
でも結局その日は弓を引いて終わりました・・・

お礼日時:2003/07/03 12:50

携帯電話やインターネット等色々なサイトで占いをしていますが、いずれかの占いで最高の運勢が出るまで占います(笑)


笑う角には福来ると言いますがあれは本当です。
毎日ニコニコ暮している人には悪い事が近寄らないみたいです。

だから僕は毎日が最高です(笑)
答えになっていなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りやさんなんですね!そういう努力をしていればやはり報われると思います!私も見習いたいものです☆

お礼日時:2003/07/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!