アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・

してしまいました。
その女性は、私の友達の友達で、向こうに好意を持たれて、何度かデートして、
エッチしました。

なんか・・・
エッチ自体は良いんだけど、なんか空しさが残りました。
好きな人との初エッチなら感動に胸が打ち震えたりするのでしょうか?

A 回答 (8件)

wakowellです。




>好きな人とのエッチが初、なのではなく、
 エッチ自体が初、という意味です。

ええ、わかってますよ。
初めての、ってことに、そんなにあんまり深い意味を付与しなくてもいいのではということですね。
何でも経験するごとに上手く深くなるものですし。

私も何度も『その人との初めて』を経験しましたし、それぞれの人との間にも、『いろんな初めて』がありましたね。今もあるな。
それに、勝手な希望ですが、男性にはセックスにおいて手慣れていて欲しいというのも女にはありますしね(笑

でも、むなしさを感じるのであれば、「好きな人」とだけしましょうね。
最近は病気も怖いしね。
何にも感じないで気持ちいいからしたいばっかり、っていう男性より、気持ちが細やかなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。

そうですよね、一回目だからどうって事もないでしょうし・・・。
今後、感動出来るエッチが体験出来ればそれでいいですよね。

手慣れておいて欲しい、ですか。
男は大変ですね。。。


回答を有り難う御座いました。

お礼日時:2010/05/16 13:01

”初めて”が話題の中心になっていますが、


♂相手のことは特に好きでもない
♀相手に好意を持っている
ことから、いざこざに発展する可能性があったと思います。
質問者さんにとっては、「別にHだけでも良い」との♀発言から、
今回はその可能性は低そうで良かったですね。
1度経験したことで、来るべき将来のその時には落ち着いて
してあげられるんじゃないでしょうか?
(初めてよりは)

まだ見ぬ好きな人と結ばれる日が来ることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難う御座います。

トラブルに発展する可能性はないと判断したので、
エッチしました。

その女性はハッキリ言ってしまうと
極度の寂しがり屋で、ある程度気に入ったら相手の男は誰でも良いのです。
すぐに股を開き男をとっかえひっかえしているからモテると勘違いしている発言も多々あります。

現に私とエッチして付き合って欲しいと言った一週間後には
別の男の部屋からメールしてきて、私とのメールをその男性と一緒にみながら一方的な絶縁宣言をしてきました。
この前の夜には私に「寂しい」だの「会いたい」だの
しきりにメールをしてきて私を困らせていたばかりなのに・・・。

でもその裏で、更に別の男性にメールでアプローチをしていたみたいです。

・・・って話がずれましたが、こんな訳の分からん女性なのです。
口も頭も尻も軽いのです。

エッチしたときはここまでとは思いませんでしたが・・・。(少し様子を見ていた。)
その後、いよいよ本性が見えてきて、悲しくなりました。
初エッチだったとしても、さっさとこんなカスみたいな女性のことは忘れたいです。

そうですね、一度経験しておけば余裕が違いますよね。
有り難う御座います。

お礼日時:2010/05/22 06:36

大体の男って、緊張しっぱなしで感動なんて味わう暇ないんじゃないかな?


世の中風俗で初めてを経験する男もいますから、好意を持たれてる女性が相手だっただけマシかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それが・・・
緊張しなかったんですけど大して興奮もせず、
あっさりとしたエッチでした。^^;
まあ、マッタリイチャイチャはしましたけど・・・。

サラーッと終わりました。

風俗だけは嫌だと思っていましたが、
気持ちのない相手となら風俗と同じ気もします。

お礼日時:2010/05/16 13:07

・・・食わぬは男の恥!



いい経験させてもらったではないでしょうか?

無理やりって事件起こして捕まる方がたくさんいる世の中です。

経験積ませてもらってよかったじゃないですか?
経験積んで得るものも多いはず。

励めヨ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難う御座います。

無理矢理・・・ってそこまでしてエッチしたいと思ったことは無いかな・・・。
経験積ませてもらって良かったんですかね?

お礼日時:2010/05/16 13:04

童貞喪失おめでとうございます。

私の知り合いの男性達も皆、童貞喪失に関してあまり思い出がないそうです。それよりも今後、初Hの相手とは、Hしないほうがいいのでは、相手も自分も傷つきますよ。早く心も体結びつきたいと思える相手ができればよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難う御座います。

良い思い出がない人も多いんですか。
ドラマのようにはいかないですよね。

そうですね、でも相手も、別にHだけでも良い、みたいなこと言っていましたし・・・^^;

心身とも結ばれる相手が欲しいです。

お礼日時:2010/05/16 13:03

理想と異なることはよくあります。



いい経験だったと思い、また次回にチャレンジしていくものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い経験だったかどうかも微妙ですが、
どんなもんかは分かりました。

回答を有り難う御座いました。

お礼日時:2010/05/16 09:07

こんにちは。

30代既婚女性です。

うーん、そういうものらしいですよ。
でも、そうでない人もいるみたいですが。

あなたは前者な人なんでしょうね。

でも、「好きな人との初エッチ」って、好きな人が変われば毎回そうですから、あまり深く考えないほうがいいのでは?
女性はともかく、男性は「好きな人としかしない」って、体の構造上難しそうではありますし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難う御座います。

好きな人とのエッチが初、なのではなく、
エッチ自体が初、という意味です。

人生で一回限りです・・・

>男性は「好きな人としかしない」って、体の構造上難しそうではありますし…。

そうなんですか。
好きでもない人とやってしまったので罪悪感がありましたら気が楽になりました。

お礼日時:2010/05/16 09:06

男の喪失なんて


そんなもんです。

筆おろしとして一歩進めて
よかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなモンですか。

筆おろしって・・・なんか変な言い方ですね。^^;
こんなんで一歩進んだんでしょうか??


回答を有り難う御座いました。

お礼日時:2010/05/16 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A