dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫の栄養剤注射の金額を教えて下さい。

5月から食べなくなりもう随分と痩せてて,栄養剤でも注射しないと可哀相なので,安いのは幾らですか教えて下さい。

A 回答 (1件)

地方の病院であれば初診料500-1000円。


栄養剤といっても多分点滴とともに入れるようになるかもですが、2000円とかかな。
血液検査となると9800円とか。
あらかじめ 電話で問い合わせておくのも 安心かもです
ぼったくられる病院があるとこわいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0078900様,回答有難うございました。病院に先程電話しましたところ,終わってしまって訊けませんでした。私は千葉県です。同じような注射しても金額が大きく違ったりするので,ぼったくりに気をつけます。血液検査が大変高いですね。引き続き最も安い所は幾らするかお待ちしております。どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2010/05/17 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!