アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場で買い物をしましたが レビューでポイント10倍と題名がなってましたが 基本的に商品レビュー?ショップレビュー?どちらだと思いますか?パソコンは持ってないので ショップレビューは書けないので ショップレビューのことなら なんか損した気分が…

A 回答 (1件)

買う前にそういうのは、確認しておいた方がいいですよ。


http://review.rakuten.co.jp/campaign/point/
2010年5月6日(木)~2010年5月20日
上記キャンペーンかな?
下記のように書かれてますから、携帯で商品レビューすれば大丈夫だと思いますよ。

-----------------
キャンペーン期間中に、キャンペーン対象ショップにて通常購入し、かつ、レビュー書き込み期間中に、お買い物をした商品のレビュー(もしくはショップレビュー)を記載した場合に、キャンペーン期間中の通常購入に関して、通常の最大10倍の楽天スーパーポイントが付与されます。
※ケータイ版楽天市場での通常購入もポイント付与の対象となります。

上記掲載ショップでの通常購入(ケータイ版楽天市場を含む)
※ ケータイでのお買い物、及び、ケータイからのレビュー書き込みも、本キャンペーンの対象となります。
※ ケータイ版では、「商品レビュー」のみ書き込み可能です。「ショップレビュー」の書き込みはできません。
※ 上記掲載ショップに限り、上記サービスが対象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!