人生で一番お金がなかったとき

彼らは似てませんか?

渡部昭一、金美麗と張景子って似てませんか?

自国をやたらに擁護し、自国にとって都合の悪いことには目を向けようとしない。

問2
両方嫌いという肩は居ませんか?

僕は、両方とも嫌いです。

どこの国だろうが、ナショナリズムむき出しの人間というのは周りが見えていない気がします。

両者にはこの言葉をプレゼントしたいです。

「愛国心とは悪人どもの最後の避難場所である」

A 回答 (1件)

愛国心=悪人という図式は短絡でしょう。


それじゃあ、愛国心のない人、自分の国がどうなってもいいという人は善人なんですか?
それこそ国賊だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!