電子書籍の厳選無料作品が豊富!

softbankのオンライン料金確認が出来ません。
webをよく利用するのですが、マイページ(My Softbank)でパケ代を確認しようとしたら今月分が13日までのパケ代しか表示されませんでした。
先月までは前日の分まで表示されていましたが、なぜ今月分は13日以降更新されないんでしょうか。
マイページだけでなく、157に電話して確認しても結果は同じでした。

A 回答 (2件)

今、私も自分の分を確認してみたのですが

※2010年5月13日以降、無料通話・無料通信などの各種割引サービス適用後の金額が表示されます。

という注釈が追加されております。
今までは、パケットし放題に加入していたとしても、毎日課金されて、請求額が確定後に請求書にてマイナスされておりました。

予想ですが、質問者様はパケットし放題などのパケット定額サービスに加入されていて、もう上限金額の使い放題になってしまっているのではないでしょうか??
13日以降はそういった定額サービス反映後価格になる様ですので、もうそれ以上利用しても料金が課金されていないので、13日以降は課金されていないという案内になっているものと思います。
    • 1

システム変更でトラブってるみたいなので、その影響かも。

• 0