dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

R1-Zのタイヤ選びですが

峠メイン
サーキット行かない。
寿命はそこそこでいい

ですとどんなタイヤで値段はいくらぐらいでしようか。
バイクのタイヤの知識がなく・・・
車で言うとネオバクラスのタイヤがほしいです・・・

詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

グリップ最優先で快適性やライフは二の次のタイヤですね。

バイクの場合は車ほど快適性が落ちるということはありませんが、ドライ性能優先だと雨の日は怖いです。端の溝が少ないので。

ダンロップならラジアルはGPR-α12、バイアスならTT900GP、ブリヂストンならラジアルでBT-090プロなんかいいんじゃないでしょうか。値段は参考URLを見てください。僕がたまにタイヤを買うお店です。

参考URL:http://www.wolf-kitano.com/bridge.html
    • good
    • 1

安くて 良いですよ



http://www.irc-tire.com/mcj/
    • good
    • 0

寿命そこそことかネオバクラスのタイヤもよく分かりませんが,ココ↓を参考にお好きなのをどうぞ.


http://www18.ocn.ne.jp/~zep_moto/Bike_TOP/TZR250 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!