アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL dimension DC051を使用しているのですが、音楽が再生できなくなってしまいました。
WMPでは「サウンドデバイスに問題があるためファイルを再生できません」と表示され、
GOMPLAYERでは「システムにサウンドデバイスがないか正常にインストールされていません」と表示されます。そこでデバイスマネージャを見たところ、「ビデオコントローラ」と「ビデオコントローラ(VGA互換)」に?!マークがついていました。どうすれば直るのでしょうか? 
知っている方がおられましたら是非教えてください。よろしくお願いします。
※XP、sp3 です。

A 回答 (1件)

ドライバおよびダウンロード


http://supportapj.dell.com/support/downloads/ind …
故障してなければドライバをインストールすれば直るでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ドライバをダウンロードするところまでいったのですが、どれをDLすればいいのかわかりません・・・ 一応、「オーディオ」と「ビデオ」のところはダウンロードしたのですが、結果は変わりませんでした。全部やらないといけないのですか?

補足日時:2010/05/23 11:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!