プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDを焼くに当たってDVDシュリンクを使って焼こうとしてるんですがバックアップしたデータがシュリンク内で再生できるだけでwin DVD等で再生できません。 というかバックアップデータが一枚のDVDに対して9個の項目があるんで何を再生していいかわかりません。それはDVDに焼いたんですがプレイヤーに入れればテレビで再生できるんですかね?

でもパソコンで駄目なら無理ですよね。

A 回答 (6件)

ソフト名 使い方 で検索してください。

すぐ出てきますよ。

ちなみにシュリンクにはライティング機能はありません。
    • 0

なぜか添付ファイルが消滅してしまったので再度投稿します。

「DVDを焼くに当たってDVDシュリンクを」の回答画像5
    • 0

多分DVDビデオファイルになっている状態でしょうから、そのファイルをNEROなどのライティングソフトを使ってDVDビデオファイルをDVD-Rに焼き込んで下さい。

添付画像は過去に私が作成した自作DVDのDVDビデオファイルですが、DVD化する時にはNEROの「DVDビデオファイルの書き込み」項目を使っています。
    • 0

そもそもshrinkって書き込み可能でしたっけ?あれにライティング機能は

なかったような・・・

そもそも質問以前の話ですよ、これ。使い方や使っているソフト含め。
    • 0

あなたの知識は対応出来ないソフトみたいですね。

基本は単純な事なんですけど・・・もっと勉強してから使いましょう。
    • 0

そのファイルはisoですか?

• 0