dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞の折り込みチラシだけの配達は無理ですか。

ニュースはネットやテレビ見てればわかるので新聞の必要性を感じないのですが折り込みチラシに安売り情報など有るのでチラシだけ欲しいのですがチラシだけの配達ってしてくれるのでしょうか。
値段はチラシ代だけしか払いません。

あるいは新聞店にチラシだけ売ってくれと買いに行ったら売ってくれますか。

A 回答 (6件)

「Shufoo!」というサイトがあります。


全国のチラシが取り出せます。
http://www.shufoo.net/shxweb/site/firstAccessTop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/24 20:52

>あるいは新聞店にチラシだけ売ってくれと買いに行ったら売ってくれますか。



販売店に直接買いに行けばOKかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/24 20:52

東京 神奈川の一部地域にお住まいでしたら


タウンマーケット
http://townmarket.jp/
にて毎週金曜日に配達されるサービスがあるようです。

私は残念ながら地域から外れてしまっているので
近いスーパーのwebチラシをみています

参考URL:http://townmarket.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/24 20:53

デジタルチラシって知ってる?


ネットでチラシ見られるよ。スーパーなどならタウンマーケットとか。
クーポンはさすがに使えないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/24 20:54

>チラシだけの配達ってしてくれるのでしょうか


無理でしょうね。

こういうのを利用する手はあるかと思います。
http://chirashi.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/24 20:55

グリコに、おまけ だけほしい。



DVDの特別版の特典だけ ほしい

で売ってくれませんね\(^^;)

それと、同じで、ダメです(^-^)/

・ニュースはネットやテレビ見てればわかるので新聞の必要性を感じないのですが

時々は、コンビニで新聞買って読まれて勉強する必要が、あなたには
ありそうですね\(^^;

この回答への補足

 

補足日時:2010/05/24 17:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!