アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクが我が家の敷地内にアンテナを建てたいと言ってきました。詳細はよく分かりません。いくらかお金がもらえるんですか?デメリットはありますか?

A 回答 (4件)

ソフトバンクは業界で一番お金をくれません。


WILLCOMの方が高いくらいだと、知人のマンション管理者は言っていました。
具体的金額はその場所や地方によって異なります。

デメリットは近所の人が嫌がるとか、景観が悪くなるくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。断ることにします。

お礼日時:2010/05/26 17:13

メリットを感じるだけの、金銭はくれません


逆にその後勝手に移動もできなくなるので、断る方がいいです
近所で小遣い欲しさに建てられたら…
健康に良い訳ないので、ご近所にも相談しては?

抜け駆けできないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分の土地なのに勝手に移動できないのは困りますね。断ることにします。

お礼日時:2010/05/26 17:15

質問者様がソフトバンク使用なら電波状況が良くなる位のメリットしか無いです。



私なら、断ります。
携帯の電波の身体の影響はまだハッキリ解明してませんが、携帯末端でさえペースメーカーに影響が有る位ですから~電波塔と成るとその数十倍~数百倍の出力と考えられます・・・。
質問者様自身も周囲の方々もその影響を24時間365日受ける訳ですから身体に良いはずが無いです。

ご近所とのトラブルにもなりかねませんので、断る方が良いと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はドコモユーザーです;電波が悪くなったりして。断ることにします。

お礼日時:2010/05/26 17:16

詳細が分からないもの、納得でないものには手を出さないほうがいいです。



こんなはずじゃなかったとかになりかねます。

直接、メリットやデメリットを聞くことも必要だと思います。

納得できて、詳細を理解できればやってもいいと思います。

電波の健康被害に関しては、なんとも言えませんね。

携帯電話を耳元につけて話して、健康被害はでていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これから新築予定の土地にアンテナは景観が悪くなるので断ることにします。

お礼日時:2010/05/26 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!