dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7対応のPDF作成ソフトを探しています

新しいPCを購入しました。以前はPDF作成ソフトとしてクセロ社のものを使っていたのですが、サービスが他社に移り、現在は無料ソフトのサービスを行っていないようで、新たにPDF作成ソフト(Windows7)を探しています。

ベクターの無料ダウンロードから一部試してみたのですが、なかなかこれと言った物が見つかりません。機能の条件としては下記2つがあるとうれしいです。

・画像をPDFに変換

・複数PDFファイルを1つのPDFファイルに結合

A 回答 (4件)

画像ファイルをPDFに変換するフリーソフトは複数あります。

参考URLでは、そのフリーソフトを一覧形式で紹介してあります。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2137644549760284901
    • good
    • 0

2つのソフトを組み合わせて使う方法ならあります。



・画像をPDFに変換→PrimoPDF http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index …

・複数PDFファイルを1つのPDFファイルに結合→pdfpdfpdf http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/writing/se …

共に公式にはWindows7対応謳ってませんが、私はWindows7starterで全く問題なく動作してます。

上記両ソフト共使い勝手良くオススメです。
    • good
    • 0

 Office2007はExcel/WordのファイルをPFDファイルとして出力する機能があります。


またOffcie互換のフリー・ソフトである[OpenOffice 3.20]にも同じようにPFD出力ができます。

参考URL:http://ja.openoffice.org/
    • good
    • 1

参考URLのWindows 7対応をご覧ください。



参考URL:http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_maker.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!