アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cgi初心者です。よろしくお願い致します。

アンケートフォームを二つ作成して、そのフォームを通して、それぞれのcgiが動作するように、cgi-binのフォルダに二つそれぞれファイルにフォームとcgiを設置しました。

最初に作ったAというフォームはキチンとcgiが動作し、sendmailも設定のところに、設定したレイアウトで返信されてくるのですが、それが、何故か次にAを改造したBを動作させると、sendmailは違うアドレスを設定しているのにもかかわらず、Aのアドレスへ送りつけ、なお且つAのフォームのレイアウトで返信されて来ます。

一体どうして、このようなことが起こるのかわかりません。考えられる事、どんな小さなことでも構いません。アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

a.html→a.cgi

b.html→b.cgi
って関係になっているはずなんですよね。
単純に、
b.htmlのフォームを改造した際、a.cgiでactionとしたままであるとか。

a.html及びa.cgiを別の場所に移動させておいて実行して試してみては?
後、それぞれのCGIと書いてあるのに、編集しているのが、Aというフォームだけってのが・・・
a.cgiも改造が必要なのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
>b.htmlのフォームを改造した際、a.cgiでactionとしたままであるとか。
ってことでした、お恥ずかしい限りです。
助かりました~。