アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneアプリでボイスにpianoなどでコードしてくれるソフト探してます。

ipodtouchとイヤホンマイクを持っているのでiアプリでいい物はないかと探していたらLaDiDaというのが見つかりましたがダウンロードして使ってみると、音は外れてるし最悪でした。。
その他で何かあればお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



「ボイスにpianoなどでコードしてくれる」という意味が分からなかったのですが、声でメロディやリズムを吹き込むと、楽器の音に換えてくれるということでしょうか?
でしたら、voice bandというのがあります。
でも、これもレビューを見ると、狙った曲にするのが難しそうでした。

この回答への補足

解りずらい質問ですいません。。
鼻歌などを吹き込みピアノでコードを見つけ出し、伴奏してくれるアプリです。
やっぱりないですよね。。

補足日時:2010/05/27 18:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/05 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!