性格いい人が優勝

家にあったパワーストーンを使って、ブレスレットを作ったんですが、石同士にも相性があるようで…調べても分からなかったので教えてください。

ブレスレットを作った時に何種類もあるパワーストーンから水晶、ローズクォーツ、ブルーレース、たぶんムーンストーン?がたまたま目に入ったのでその四種を使ったのですが、それら同士の相性はどうなんでしょうか?

出来れば効果なども教えていただけたら…と思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特に反発するような事は無いと思います。

水晶とムーンストーンは石と人を同調させてくれます、ローズクォーツは恋愛、ブルーレースは愛情等です。ムーンストーンは石の力も上げてくれるので愛情とかヒーリングに有効かと思います。使用する前に浄化してあげて下さい。基本どの石も水に強いので流水で浄化するか月明かりに照らしてあげて下さい。ブルーレースとローズクォーツでの取り合わせもなかなかいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問が解決しました。ありがとうございました*゜

お礼日時:2010/06/15 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!