dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前期ヴェゼルに乗っています。乗り心地を良くしたく、サスペンションを変えようと思うのですが、どのサスペンションに変えるのが一番いいでしょうか?
わかる方いましたらお願いします。柔らかくしたいです。

A 回答 (1件)

初代の前期のことなのか、現行が出たばかりで前期と言ってるのかはわかりませんが


社外でソレに特化させたサスキットはなかなかありませんよ。
通常走りに振ったものしかないので。

エアサスキット入れたら良くなりますよ。
ラグジュアリーなら55万程度です。

高すぎるようならビルシュタインでオーダー。
さらに安くならTEINでオーダー。

また、初代RUにモデューロXが追加されてるので、ハイブリッドのサスセットが見つかれば、付けられるならコンフォートセッティングらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!