アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ろくに挨拶もせず話したこともない
実際は何にも好意的なことをしてもらってもないのに
こちらの気のなさそうな態度に逆ギレしたり
それでも近寄ってくる男性は
相手の女を人間扱いしてませんよね

A 回答 (3件)

人間扱いしていない



というのはどうかなと思うけど
少なくとも、その人の妄想の世界には
現実とは違う態度の相手が存在しているのは
間違いないと思うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ数年で二人目なんですが二人とも妄想族・・・

お礼日時:2010/05/29 05:10

>相手の女を人間扱いしてませんよね


でしょうね・・というよりそんなことは
相手が誰であれハナから
考えることなんて出来ない
というかしない類の人種じゃないのかな?

ただそういうのが近づいて来るような
環境次元にいる人にも、それ相当というか同等の問題は
案外ありそうな気はしますけどね。

この回答への補足

彼らはほかの人々には愛想がいいですが
条件的にあまり女性にはモテないと思います。

補足日時:2010/05/29 05:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習い事と職業訓練で会った人々です
私も妄想族ですが相手の気がないとわかったら即引きますよ!

お礼日時:2010/05/29 05:16

お早う御座います。



「愛情の反対は、無関心」
と言いますよ。
つまり、情も何も無く、本当に「どうでもいい相手」に対しては「無関心」に成ると思うのですが。

「逆切れ」と言うか・・・、関わって「ケンカ」みたいな真似するなら、相手に関心が有るんじゃないですか?。
質問文が簡潔過ぎて「愛情」を持ってるとまで書きませんが、質問者様の「気の無さそうな態度に逆切れする」と言う男性は、少なくとも質問者様に対しては無関心でいられないのでしょう。

子供の頃に有りがちな、「好きな女の子に、ちょっかいを出すタイプ」か、「本当に、気に食わないと思ってるか」、「俺に注目してくれよ!」と、心の中で思ってるか・・・。

いずれにせよ、質問者様が関心無いので有れば、スルーでいいと思います。

でも、「フン! (  ̄っ ̄);」
と言うような態度では、「ケンカ売ってるのか」と思われるダケだし、余計なトラブルの種にも成り兼ねませんよ。
特に、職場が近いとか同じとかで、毎日のように顔を合わせるような環境ではネ。

面倒臭いけど、「スルーの仕方にも工夫が必要」だと思います。
大人の世界は大変ですよ。
(^^;
 

この回答への補足

不愉快なんだよー!と叫んで恨まれてストーカー化されそうです

補足日時:2010/05/29 05:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は気弱で対人が不得手なので付け込まれるのだと思います

お礼日時:2010/05/29 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!