dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページに載せたいパノラマ360度写真を作りたい、フリーソフト。か~

何かいい資料ありませんか。

A 回答 (2件)

フリーソフトではありませんが、2,980円とあります。

私はNIKON COOLPIXを買ったときに付属でついてきたので持ってます。順番に並べると適当に合成してくれ、うまくいかないときは、手動で適当に3個所ぐらいこの辺と、この辺、という感じで印をつけてやると、いい感じで合成してくれました。

参考URL:http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030614 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

忙しい中を~わざわざ回答、資料など。

ご連絡  ありがとうございました。

これからもよろしく!

お礼日時:2003/07/10 16:12

あまりうまくないけれど時々作成しています。

Photoshopで重ねてつなぐだけでOKだと思いますよ。画像ソフトならフリーのものでもOKでは。

参考URL:http://yonekura.cool.ne.jp/workshop/ws001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速の連絡~助かります。

360パノラマ写真を勉強します。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2003/07/10 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!