dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茶色のカラコンをしてみたいのですが、いっぱいあるし目にも悪いって聞くし、正直どのカラコンを買っていいのかわかりません。
ドンキで売っているのが安全と聞いたのでドンキで買おうと思っていますが、オススメのカラコンを教えて下さい!

A 回答 (3件)

眼科で、検査を受けて処方されたレンズなら、問題ないです。

レンズの取り扱いの指導を受けて
年も1回は、定期診断を受ければ、目に傷が付いた。炎症を起こしているなどでも、指導が受けれます。

カラコンが目に悪いと言う根源は、変なお店、通販で買うと、アフタ^ケアーが出来ないから。
目が痛いと思う時には、既に重症の場合が多い。目に傷が付いてウイルス感染が多い。
レンズの洗浄が、まともに出来てないことが多い。ご注意を。7
    • 0
この回答へのお礼

しっかりアフターケアして目を大事にします。
できるだけ診断も受けたいです。
カラコンはよく分からないものは怖いので
ドンキでエンジェルカラーを買う事にしました。
ありがとうございました。

こんばんは

コンタクトは眼科で処方してもらってください
眼科に相談してコンタクトも選ぶといいですよ
    • 0

私は20年にわたりコンタクトを使用していたところ、眼瞼下垂(がんけんかすい)という、まぶたの筋肉が働かなくなる症状になり、手術をおこないました。

コンタクトのふちがまぶたに触れる刺激によって、筋肉が働くなるのであり、コンタクトを使用されておられる方は、皆さんいずれこの症状になってしまうのではないかと思われます。

参考までに。
    • 0