電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。職場で、好意がある女性に対してと、何とも思ってない女性に対してと、嫌いな女性に対しての言動は違ってしまいますか?
変わるとしたら、具体的にどのように変わりますか?

A 回答 (2件)

なるべくそういう態度はとらないように気をつけています。

でもどうしても嫌いな女性に対しては顔に出るというか、そういうのが隠し切れないところはありますね。

モテない男性ほど、気に入った女性をえこひいきすると思いますよ。そういう人たちを大勢見てきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテない人ほど…なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 23:20

なるべくそのような態度が出ないように気をつけています。


がそこはやはり人間ですから自然に言動は違っているやもしれません。
好意がある女性→やさしい口調、ていねいにしゃべるとか・・・。
なんとも思ってない女性→ごく普通の口調、普通の会話。
嫌いな女性→なるべく接触しない、口数も少なく最低限の事務的な会話しかしない。

などと・・・知らないうちになっているかも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すごくよくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A