プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗による結婚生活への影響に関して女性の方へ質問です。

・夫
妻に内緒でたまたま風俗へ行きました。(定期的に通っているわけではない)
風俗に行った後、なぜか急に妻への愛情が高まりました。
冷め気味だった夫婦生活が活性化しました。

以下に可能な限り詳細にお答えください。

1、上記夫の行動、気持ちをどう思いますか?理解できますか?許せますか?
2、回答者様のご年齢、結婚年数、結婚生活の状況等
3、夜の営みに関して思うこと
4、夫を愛していますか?

※上記複数質問の意図は、年代や夫婦関係の良好度等、様々な要因で1の回答も変わるのではと思ったためです。

よろしくおねがいします。

※誹謗中傷はご遠慮願います。私の体験談等ではありませんので。

A 回答 (3件)

1、男性が風俗に行くことは理解できます。

でも風俗→妻への愛情→夫婦生活が活性化は…ん~難しいですね、不倫している男性と同じ心理かな?
 やましい事がある→妻に悪いと思い優しく接する→妻も優しくされ機嫌よい→活性化
 主人が風俗に行って私にばれたら…、病院で性病の検査をしたら許します。

2、30代、歴8年、つつがなく

3、子が3人一緒に寝てますので、早く2人で一緒に寝たいなぁ
  それでもコッソリ週1で頑張る主人は40代

4、もちろん! 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました。

>それでもコッソリ週1で頑張る主人は40代
素敵!

1.

私は浮気に関しては寛容な考えを持っています。それは世間一般の方に対してですが、夫に対してもそうです。但し、知りたくないとはいってます。知れば気になります。許す主義ですが、忘れるには時間がかかりそうな気がします。
知らなければ、活性化になってそれはそれでいいのではないでしょうか。つまり、それも男の器量に入ると、そういう考え方をしています。
2.
アラフォー主婦、結婚15年くらい、2児あり、詳細はご勘弁。
3.
ないのは寂しいですよね。それとやはり性に関しては。男→女 というのが基本という考えが染み付いてます。求められないのは女として辛いのではと。最近の草食男肉食女の話を聞くにつけ、大丈夫なのだろうかと他人事ながら気になります。
4.
yes
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

1・理解できなくもないです。

浮気して相手に対しての愛情を思い知らされる、というのはどちらかというと正常な人の方だと思います。いわゆる魔がさした・・・という部類でしょうか?
でも・・・知ってしまうとショックですよね・・・。でも多分、許すと思います。嫌だけど・・・一度きりの風俗だけで夫として、父として全否定するところにまでは至らないと思うからです。
2・年齢:34歳 離婚歴あり(1度目の結婚は12年)現在再婚2年目。喧嘩やもめごとは多々ありますが幸せな結婚生活を送っていると思います。
3・とても重要なことだと思います。お付き合い期間に私の方が仕事が忙しく余裕がなくしばらく拒否した時期があり浮気されたことがあります。その当時は私も夫も自分のことしか考えられなかったと反省、再構築。今はお互いの体調、性欲、気持ちをバランスよくいたわりあって夜の生活を営んでいます。
4・愛しています。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。