プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身対象の保険で、老後に月10万円程度の支払いを受けることができる、掛け金月額数千円の保険(私的年金のようなもの)があるというのを、数ヶ月まえにテレビでやっていました。(ものすごい曖昧で申し訳ないです)
ネットで検索すればすぐ見つかるだろうと思ってメモも録画もしなかったのですが、ぜんぜん見つけることができません。

もし、この番組だろうものを観た方でどこの保険会社のどの商品かわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。テレビでしゃべっていた、そこの保険会社の社長さんはかなり若い方だったと思います。テレビ東京のビジネスサテライトだったような気がしますがこれまた曖昧です。すみません。

また、類似の保険商品をご存知の方がおりましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「個人年金」で検索してみて下さい。

質問者様の年齢が分かり兼ねますので、払い込み金額が分かりません。サイトで試算を確認して下さいませ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。