dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンカード持ってたら、チューリッヒ保険会社から勧誘電話くるって本当ですか?!(・◇・;) ?

A 回答 (5件)

恐らくですが過去にイオンカードから届いた「フリーケア・プログラム」という書類を返送するだけで、無料の保険に入れるというものを返送したことがあるのでは?



その保険会社がチューリッヒなんです。

ご参考に
https://www.zurich.co.jp/pa/freecare/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

正解みたいですね‼️(^ω^)

お礼日時:2021/07/24 07:33

私大阪の時にも作りましたし、親兄弟大阪にいますけど、来たことないですよ。

    • good
    • 0

誰がそんなデタラメを

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デタラメではないよ‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/07/24 07:16

来たことないです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)地区によるのかな?大阪ではバンバン電話入るらしい‼️(((-д-´。)(。`-д-)))

お礼日時:2021/07/24 07:15

来ません。


イオンゴールドカードですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!