前橋に引っ越すことになりました。ネコさん2匹います。前橋駅からすぐのところに住むのですが、どこか良い獣医さんがいたら教えてください。

A 回答 (1件)

前橋駅からは少し離れますが、駒形町の駒形十字路近くの「川島動物病院」さんは良いですよ。

うちのビーグルの掛かり付けです。
ちなみに、文京町の交差点近くの昔からやってる某獣医さんはヤブで名高いです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
川島動物病院さんにいってみました。
とてもよい先生で、、、うちはちょっと遠いのでこんどは回診にきていただくことになりました。ありがとうございました。