プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は福島県郡山市在住ですが、古本を売りたいと思っています。
買い取り価格やポイントの付与など総合的に見て、
→ブックオフ
→ブックマーケット
→ゲオ
→解放倉庫
どこが一番得でしょうか?切実なので是非解答よろしくお願いします!!m(__)mm(__)mm(__)m

A 回答 (1件)

はじめまして

いわきに住んでます(←全然関係ないですね…)

真面目な話をするならば、上記の4店舗に自分で持ち込んで査定してもらって下さい。
古本と言っても『江戸時代の古書』なのか『最近の漫画』なのか『雑誌』なのか『専門書』なのか『洋書』なのか…解らなければ誰も答えようがありません。
持ち込む際には、値付けが安そうな店から持ち込んで2~4軒目で値段に妥協できる店で売却して下さい。
誰からか教えてもらってもめんどくさがって1軒で済ませば、『あっちの店だったら…』と思うでしょうから大変ですが頑張って下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございました。

売る予定の古本は漫画やノベルス、新書が中心です。他の方の質問やその回答を見る限りではまんだらけなどに持ち込むのが一番いいようなのですが、近くにないので困っていました。

とにかく4店舗で査定してもらいます。ありがとうございました。