アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac BootCampにてWindows Vistaを使用しています。
環境はMacBook Pro MB990 OS10.6.3です。ちなみにVistaはSPをインストールしていません。
この状況で、ヘッドフォンから音が出ません。
サウンドドライバは「cirrus logic CS4206」と認識されています。
プロパティ-などから、ドライバは正常に動作しています。
本体スピーカーからは音が出ていますが、ヘッドフォンから音が出ず、ヘッドフォンをさしていても本体スピーカーから音が出てしまいます。
AppleのディスカッションやこのOkWaveの質問等見ましたが、解決されていません。
どなたか同じ問題で解決された方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>ヘッドフォンをさしていても本体スピーカーから音が出てしまいます。

ハードの問題では無いんでしょうか?

この回答への補足

Momongar-Zさん、はじめまして。回答ありがとうございます。Mac OSで起動時は全然問題ありません。やはりVistaのサウンドドライバの問題だと考えています。

• 0