最速怪談選手権

ボラの引っ掛け釣りの仕掛けとコツを教えてください。

A 回答 (2件)

ボラはアミヌカが好きあるよ。

寄せエサに最適あるよ。
針の上にカゴつければよってくるね。

しかし、ちょっとかわいそうなので、
浮きで、小麦粉で吸い込みエサで釣ればたくさん釣れるあるよ。
コイ釣りのように団子で砂底につけてもいいあるよ。
専門家はそんなやりかたあるよ。
    • good
    • 4

ボラの引っかけって、そこそこ・・いやだいぶ


魚影が濃くないとできませんけど、ありますか?

当方、静岡で1か所ありますが、早々出来ませんよ。
他の釣りをされた方が、いいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!