プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カメラのレンズの埃などを空気でシュッシュッってやる道具の名前を教えてください。

A 回答 (5件)

ブロワーやブロワーブラシといいます。

お奨めは大型のもので刷毛が付いていない物
小型のものは使いづらいと思います。
    • good
    • 2

ゴム製の手で空気を吹き付けるものですね


それなら 「ブロアー」と言います。

http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/cleaning …
    • good
    • 0

ブロワーブラシです


ブロワともブロアーとも言います
    • good
    • 0

ブロワーと言います。

ピンキリありますが、せめてこの程度のものを使って下さい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0017IDXJY
    • good
    • 0

「カメラのレンズの埃などを空気でシュッシュッってやる道具」



でぐぐればすぐに出てくるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!